くるみシャンプーディ

毎日のらりくらりと過ごしている内に12月も半ばを過ぎてしまいました。
朝の散歩だけは毎日1時間欠かさず頑張っていますよ。
今朝は日曜日で息子も休みだったので寝坊して7時に起床。
8時過ぎにお散歩に出発しました。
散歩では冬の花さざんかをあちこちで見かけますが今朝はこんな花を発見!
これはたぶん桃の花?おそらく3月初めに咲く花だと思うんだけど。
頑張って咲いてます。

          hana.jpg


        帰宅後月一のくるみのシャンプーをしました。
        数日前からそろそろって思いながら明日は雨かも?なんて口実をつけてなかなか
        重い尻が上がらなくて。。。。。二匹が一匹になったので月二でも出来るはずなのに。
        今朝はお天気も良いのでやっと実行しました。
        大地はシャンプーが嫌いでシャワーする間結構文句をたれてましたが、くるみはシャンプーから
        ドライヤーが終わるまで一声もあげませんでした。その点は大地よりやり易いかも?
        しかしシャンプー度に抜け毛が半端ないです。今日もわんさか取れましたよ。
        
        IMG_04731.jpg

                      ビューチイなくるみさん♥

         IMG_04771.jpg

                何故かソファアの背もたれの部分が大好き♥
                そのまま寝てる時もあります。

                くるみは不思議な事にシャンプーの後、必ず家の中のワンコトイレで
                おしっこをします。謎??
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment