スッキリ!!

          我が家の10畳のリビングはワンコ仕様でタイルカーペットを敷き詰めています。
          くるみが我が家に来て直ぐにお父さんが頑張って敷いてくれたのでもう6年経ってます。
          時々、汚れた部分のみ外し、たわしでゴシゴシ洗い天日干しするの繰り返し。
          それでも綺麗にならない箇所は新しく取り替えてましたが、
          流石に全体的にヘタッテきたので取り替えようとネット 購入しました。
          ネットだと色も豊富で今回は大幅にイメチエン。レッドをチョイスして見ました。
          息子が休みのこの3連休に頑張るつもりでいましたが、大丈夫か?と不安に思ってた所、
          マギーパパさんとのラインのやり取りで、「マギー商店にお任せください~!」って・・・・ヤッター!
          実はマギーパパさん、秋頃から自宅のリビング、そして賃貸用に持っているマンションの20畳もある
          リビングを1人で張替えしてはってセミプロ級の腕前に。遠慮なくお願いしましたよ。
                       
                 IMG_04831.jpg

                        こちらは ビフォー画像

                 IMG_05101.jpg
 
                        アフターはこちら
         想像以上に派手でした(笑)
         所要時間は1時半~4時半位まで。元々大雑把な私は「適応でいいですよ~」って
         何度も言いましたがマギーパパは几帳面に端々まできちんとやってくれました。
         重たい家具の移動はママさんの助けをお借りし、家具の後ろにごっそり溜まってたワンコの毛や埃
         までも全て取り除いてほんとにスッキリしました。
         作業の間、みかん&マリンちゃんは車の中で待機。
         くるみはワンワカ作業の邪魔ばかりしていました。

         作業を終え、やっとみかん&マリンちゃんも家の中へ。
         みかんちゃんは最近病気から頻尿気味なので、ランママさん作のおパンツを履いてます。
               IMG_04971.jpg

         みかんちゃん、まりんちゃん長い間車の中で待たせてごめんねぇ~!
         鳴き声一つ出さずほんとにお利口さんだったね。

               IMG_05041.jpg

          全体的に明るくなった我が家です。ただ赤って結構毛が目立つんだよね。
          
             IMG_05281.jpg

          
          久しぶりに楽しい食事タイムを終え、7時半頃にマギー家の皆さんはお帰りになりました。
          暮れのお忙しい中ほんとにありがとうございました。
          マギーパパさん~!壁紙張替も勉強してください~!(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment