歩け~歩け~♪

今朝は比較的暖かく気持ちのよい天気だったので、お散歩頑張ってみました。
今までの最高は大体1時間で6500歩位ですが、途中から初めての道に挑戦。
距離にして4、7キロ、8150歩でした。
くるみさん嫌がらず頑張ってましたよ。家に帰ると流石に喉が渇いたらしく水をがぶ飲み。
定位置のソファーの上でゴロンしていました。
 
              IMG_06011.jpg

          ヒーターを付けると決まってこの位置に。

              IMG_05981.jpg

         温風でお尻の毛が熱ーくなってます。

           IMG_05971.jpg

          ラインで送られて来るこたゆうのお散歩コースの写真には何時も富士山の雄姿が。。。。☆
          ええなぁ~~~!羨ましい~~!
          近い内に会いに行くからね~待ってて富士山。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment