東からコギ友来る♪

久しぶりのUPです。訪問して下さってる皆さん何時もありがとうございます。
毎日変化なくのんびり暮らしているものでこれと言ったブログネタがなくて・・・・・(泣)

18日(土曜日)に静岡のコギ友達ななかあたんが遊びに来てくれました。
ななかあ家との出会いは大地が2歳の誕生日で訪れた伊勢志摩の旅行でのおかげ横丁でした。
奇しくもその時元気だったななちゃん&ゆきちゃん、大地までも虹の橋を渡ってしまいましたが、
現在一緒に暮らしているこたろう&ゆうなの兄妹の内のゆうなちゃんとくるみは同胎犬で
くるみがゆうなの姉ちゃんなんです。
そんな腐れ縁(笑)もあってとても仲良くさせてもらっています。
何時もは家族揃って遊びに来てくれるのですが今回は休暇中のとうたんが兄妹、新入りのマンチカンの
茶々丸の面倒を一手に引き受けてくれたのでかあたん単独で新幹線でやって来ました。

          IMG_06681.jpg

          くるみは何時も一緒の兄妹がいないので「おばちゃんだけですか?」
          思ったかどうかは定かではありませんが?

          こたゆう兄妹の代わりに可愛い2コギをお土産に持って来てくれましたよ。

        IMG_07671.jpg

          実物のこたろう&ゆうな兄妹はこちら。毎日のお散歩で富士山ドカ~ン!
          日毎ラインで送られてくる写真が羨ましくて。

        IMG_07681.jpg

          そして新しく家族になったマンチカンの茶々丸君。可愛い~~!
          短足3兄弟になりました。

      IMG_07701.jpg

この日はちょうど息子が会社のゴルフ旅行で沖縄へ行っていたので淋しい夜になる予定でしたが
ななかあたんが来てくれたので一気に賑やかになりました。
さ~て明日からの三日間何して過ごそうかな♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment