くるみ7歳の誕生日♥

今日はくるみ譲の7回目の誕生日でした。
大地亡き後くるみが居たお蔭で私はかなり救われた気がします。
まだまだやんちゃで散歩中にオートバイと遭遇した時は向かって行き気が許せません。
特に郵便配達員さん、おまわりさんのバイクには異常に反応します???
でも今まで病気もなく元気でいてくれてるのが一番かな?
大ちゃんの年齢までまだ7年もありますのでそれまで元気で過ごしてくれることを願っています。
プレゼントと言うのもなんですが、近じか旅行を計画しているのでランファミリーさんに
Tシャツを作って頂きました。

         

                 IMG_0821.jpg

                    可愛いでしょう~!おてんば娘もスカートをはくとレデイです(笑)

                       今夜はお祝いの手作りご飯を作りました。

                           IMG_0843.jpg

                    材料はさつま芋中サイズ1個ボイルしてつぶし、
その上にサーモンをボイルしたほぐし身。
                    トッピングは人参、きゅうり、そして周りにはトマト。

                    くるみは「待て!」の静止の声も聞かずガツガツ食べていました。

                           IMG_0856.jpg

                    近い内に妹のゆうなちゃんと合同誕生日をするつもりです。
                    ケーキはその時までお預けね。
スポンサーサイト

4 Comments

べーちゃん  

昨日は

お誕生日だったのですねー♪
くるみちゃんおめでとー。
もう7歳ですか。早いですね~。
大地ママと一緒に楽しい事いっぱい出来るといいですね!

2017/03/14 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To べーちゃんさん

べーちゃんありがとうございます。
お父さんが多頭飼に憧れて飼う事になった子ですが今になってみると
この子がいてくれて本当に良かったと思っています。
私も大きな病気さえならなければまだ10年位はワンコと付き合い出来るかな?

2017/03/15 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

凛  

Happy Birthday!!!

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう7歳だなんて(◎_◎;)
早いですね。
7歳はシニア言われてますが、まだまだ元気なお嬢さんですね(^^)
これからも、元気に過ごせますように。

一昨日帰国しました。
寒くて寒くて・・・辛いです。
現在、クララの車いす手配中です。

2017/03/16 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To 凛さん

凛さんおかえりなさい。今回も定期健診の為の帰国でしょうか?
今年も日本への転勤はなさそうですか?
暖かいタイと日本では温度差いか程?
今日はだいぶ暖かくなりましたが、昨日、一昨日とほんとに寒かったですよね。
体調を壊さないように気をつけて下さいね。

くるみへのお祝いコメントありがとうございます。
人大好きだった大地と違いくるみは見知らぬ人にワンワカ言いますし、
困ったちゃんなんですよ。取柄は元気っていう事かな?
クララちゃんはいよいよ車いす生活になるんですね。
嫌がる子も結構いるって聞きますが、クララちゃん慣れてくれるといいですね。
日本での一日一日を楽しんでくださいね。

2017/03/17 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment