富士山への旅3日目

あっという間の三日間、今日は最終日になりました。
ななかあたんから「今日は何処に行きたいですか?」って聞かれました。
私的には朝霧辺りでもう一度くるみを爆走させたい気もありましたが、
連休最終日なのでそちら方面に向かう道路はたぶん混むだろうし片道一時間掛かり
帰る頃には東京方面に帰る車で渋滞が予想されるので諦めゆっくり朝食を頂いた後
車で10分位の広美公園に連れて行ってもらいました。
綺麗な富士山がバッチリ見えました。
            IMG_0979.jpg

            IMG_0995.jpg

            IMG_0965.jpg

            想像してたより広くて綺麗な公園で、園内には竪穴式住居、高床式住居
            昔のお洒落な医院、庄屋さんのお家など移築されており楽しくお散歩できました。
            桜の木も沢山あり次の土曜日から桜祭りが開催されるそうで、気の早い人達が
            既にテープを張って場所取りしてました。
            この日はまだ桜の蕾も固い状態でした。桜が一気に咲いたらきっと見事だろうと
            思います。

      IMG_0998.jpg

              IMG_0997.jpg

            富士山をバックに記念写真を撮りました。
            今回の旅でまた富士山に元気をもらった気がします。

               IMG_0999.jpg

            くるみの笑顔が物語るようにくるみもきっと大満足だったでしょう。
            お昼はななかあ家が休日に良く行くお店に連れて行って貰いました。
            実は私は、昨日夕方辺りから寒気がし早めに薬を飲んだので
            しんどさもありませんでしたが、大事を取って予定より少し早い時間に
            帰路に着くことにしました。
            新東名の入口までななとうたんの車に先導して頂き、車中からお別れしました。

            3日間お付き合い頂き色々とお世話になりまた。
            お蔭でほんとに楽しい旅が出来ました。
            また富士山に会いに来ますのでその時にはよろしくお願いしますね。
            
            3時半頃無事に自宅に到着しました。
スポンサーサイト

2 Comments

凛  

くるみちゃんの弾ける笑顔にこちらも幸せな気持ちになりました。
大地ママさんも相変わらず若々しくてお美しい♡
きっとパパさんも大地君も一緒に旅を楽しまれたんでしょうね。

我が家はなかなか旅行は難しくなってきましたが、楽しそうなご様子見てると、寝たきりになる前にどこかに行きたいなぁ~って思いました。

2017/03/26 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To 凛さん

凛さん嬉しいコメントをありがとうございました(笑)
あれ位の大きさだったら顔認識出来ないだろうと思って。
それに画像の加工が面倒だったので。

お父さんも生前富士山が大好きでした。
よく急に「富士山見に行こうよ~!」って言ってましたよ。
実は以前、富士山の一番綺麗に見える場所にお骨を少し埋めて来ました。
なので毎日見てるかな?
クララちゃんが元気な内に是非想い出作りの旅をなさって下さいね。

2017/03/27 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment