土日は孫まご♪

我が家の一粒種の孫しおん君♥今年のお正月明けからパパの赴任先松山に
行っていて3月の三連休に大阪に帰ってきました。
普段は我が家から車で20分位の嫁の実家の隣に住んでいるので大体週一の
割合で我が家に遊びに来てくれてます。
今回は土日の二日間遊びに来てくれてとても幸せな時間でした。
我が家に入ってくるなり「PPAP、PPAP」ってパソコンの置いてある部屋に走って行きます。
パソコンを立ち上げると満面の笑みでパソコンに見いってます。

          IMG_10181.jpg

             PPAPに満足すると今度は電車や車の動画へ。
             長男も小さい頃に同じく電車や車が大好きでしたが詩恩も全く同じなんです。

     IMG_1014.jpg

             嫁の方のジジババとお買い物に行くとミニカーをせがんで居るようで
             今日はハンバーガーを乗せたトラックを大事そうに持って来ました。
             で、二駅先にあるトイザラスに電車で行きミニカーを買ってあげました。
             沢山ある他のおもちゃに目もくれずミニカー売り場へ。
             「どれにするの?」って言うと気に入った1台を手に取ります。
             「これもいいねぇ~!」って私が言うと手に持ってた分を置いてそれに
             変えます。欲がないのか同じ事の繰り返しで・・・・・。
             結局4台と車を走らせるシステムを 買い嬉しそうな顔で両手にミニカーを
             2台持って我が家に帰宅。
             私とママの二人でシステムを組み立てるのに大変でした。
             今日はお昼寝もせずひとしきり遊んで夕方に帰りました。

       IMG_1027.jpg

             日曜日は我が家の近所にオープンした歯医者さんで土日の二日間のみ
             ワンコインでホワイトニングサービスを行っててママが予約を取り受診。
             その間私は詩恩を連れて公園で遊んでました。
             この公園はそう大きくはありませんが息子たちが小さい頃からありました。
             その頃とは様変わりして遊具も綺麗になり小さい子供は程々に楽しめる様です。

           IMG_10321.jpg

           IMG_10471.jpg

               IMG_10331.jpg

               IMG_10301.jpg

              しおん君は公園に着くなりテンションUP↑
              走ったり、滑り台したりとても楽しそうでした♪
              治療が終わりママが迎えに来ても帰ろうとしませんでした。
              で、くるみのお散歩を兼ねて電車を見に駅までお散歩。
              バアバにとってとても楽しく幸せな二日間でした。
スポンサーサイト

2 Comments

美々母  

しおん君 メッチャ可愛い💕

もう、随分 キッズな感じになって来ましたね〜(o^^o) (大地パパさんの面影があってビックリ‼︎)
それにしてもバアバは太っ腹〜〜(笑)
まだ欲の無いしおん君についイッパイ 買ってあげちゃうんや〜。私も大地ママさんのようなバアバが欲しいなぁ(笑)

2017/04/12 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To 美々母さん

美々母さんありがとうございます。
しおんだいぶ大きくなりました。
背は標準より大きいみたいです。

私はすっかり孫馬鹿しています(笑)
昨日も来てくれて公園を走り回ってました♪
「バアバ、バアバ」って言われると嬉しいものです。

2017/04/13 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment