蜻蛉池公園へお散歩

ゴールデンウイーク最終日の今日蜻蛉池公園に行って来ました。
ここに来るのは本当に久しぶりで想い起こすとまだお父さんが元気だった頃だから
たぶん5、6年ぶりになるのかな?勿論その頃は大地もとても元気だったな。

恐らく今日も公園は家族連れで混むだろうと予想しちゃちゃっと洗濯だけ済ませ
7時半には我が家を出発。阪和道で30分で公園に着きました。
駐車場には車も数台のみ。公園内もほぼ貸切り状態でした。

             IMG_1193.jpg

             木々の緑が鮮やかで目が癒されます。
             以前は鴨や白鳥の姿が見られてましたが居ませんでした???

             IMG_1190.jpg

     IMG_1183.jpg
 
             バラ園ではまだ蕾が目立ち時期的に少し早かったようです。
             でも早咲きのバラは咲いてました。 朝露に濡れてとても綺麗でした。

             IMG_1181.jpg

      IMG_1189.jpg


              誰もいないのを良い事にフリーにしてくるみにフリスビーさせました。
              でも余りやる気なし。大地が居たらきっと燃えてた筈なのに・・・・・・。

      IMG_1195.jpg

              朝露でお腹がびしょびしょに濡れただけでしたわ。
              でも園内をフリーで歩かせるととても楽しそうでした♪

      IMG_1192.jpg

      IMG_1213.jpg


              公園内をぐるりと一周し最後に大広場へ。
              ここでは色んな思い出が沢山ありふと脳裏をよぎりました。

              こたろう君がまだ4か月で初めて我が家に遊びに来た時には
              この広場でよちよちと歩く姿がとても可愛いかったなぁ~!とか
              大地と美々ももちゃんにフリスビーさせてた時に後から来たアベックが芝生でゴロンと
              寝そべってて「煩いなぁ~!」って文句言われたなぁ~!とか。
              その頃はお父さんも大地も元気で・・・・・全てがほんとに懐かしいです。
              一時間足らずでしたがとても良いお散歩ができました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment