四十九日

  早いもので今日は大地の49日です。

IMG_09271.jpg


                大ちゃん~!お父さんに会えましたか?
                一緒にフリスビーしてますか?       

             IMG_09231.jpg

                
                 くるみもお母さんも元気だよ!
                 時々くるみの事間違えて「大ちゃん~!」って呼んでしまうよ!

               IMG_09281.jpg


   ななかあたん作のクロスステッチ大地です。
                  
                     ☆ とてもお気に入りです☆

                IMG_09261.jpg
               
                
スポンサーサイト

4 Comments

美々母  

早いもので、もう四九日なんですね。

大地君、長い闘病生活お疲れ様でした。
今頃はパパさんと楽しく遊んでもらってますね。

大地ママさんの、新ブログこれから楽しみにしていま〜す♫ 頑張って更新して下さいね (#^.^#)

2016/11/06 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To 美々母さん

美々母さんありがとうございます。

大地もみみちゃんも元気な頃には一緒に旅行に行ったり月2ペースでミニオフ会 してましたよね♪
大地とみもちゃんが一緒にワンワカ言いながらフリスビーを 追いかけてた姿は今でも目に浮かんできます。

大地の最期をどうしても残して置きたくて少し辛かったですがUPしました。

ボチボチ更新していくつもりですのでよろしくお願いいたします

2016/11/06 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

まっちょ  

リンク♪

大地ママさん、コメントありがとうございました。
リンク、大歓迎ですよ~!
うちもリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
くるみちゃん&更新楽しみにしてますね~

大地君、もう四十九日なんですね…。
闘病記読ませてもらいました。
すごい生命力で本当によく頑張りましたね!
これからはあっちからパパさんとママ&くるみちゃんのこと見守ってくれてますね。

2016/11/06 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To まっちょさん

まっちょさん早速のリンクのご許可ありがとうございました。

先日ワン友が泊まりで遊びに来た時にまっちょさんのお出かけを参考に
 近江八幡方面に行ってきましたよ♪

励ましのお言葉嬉しいです。ありがとうございました。

ボケボケおばさんの拙いブログですが少しづつ更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2016/11/07 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment