蜻蛉池公園あじさい園編

3日目は蜻蛉池公園の紫陽花園へ。やっとくるみさんのお出ましです♪
朝7時過ぎに息子運転の車で高速に乗ってビユーツと。8時前のは公園の駐車場に到着しました。
さすがにこの時間だと駐車場もガラガラで同じようにワンコ連れの人が数名見られました。

          IMG_1327.jpg

                     IMG_1339.jpg
 IMG_1337.jpg
                                    IMG_1330.jpg

                     IMG_1342.jpg
 
                     IMG_1328.jpg

                    多種、色取り取りの綺麗な紫陽花を堪能しました。
                    なにより百合園と違って無料ってところがいいですわ(笑)

                    くるみさんは園内をフリーで闊歩しめちゃ嬉しそうでした。

             IMG_1361.jpg

                       IMG_1362.jpg

                   気持ち良くお散歩もできて、帰宅したらまだ10時でした。
                   明日は遠出する予定なので体力を温存。
                   午後からはななかあたんとお喋り放題。ごろごろ過ごしました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment