加山雄三ゴーゴーフェスタ♪♪

          日曜日にとても楽しみにしていた加山雄三80歳記念のコンサートに行って来ました。
          今回のコンサート開催は弟が5月初めに見つけ応募。招待してくれました。
          足の痛みが残っていましたがひきづってでもいくつもりで、朝からソワソワ♪
          大阪中央体育館で4時入場、5時開演でした。
          4時に弟と中央線に乗り換える御堂筋線本町駅で合流し朝潮橋へ。
          駅では駅員さん総出で誘導していました。

        IMG_1410.jpg

          入場客の平均年齢かなり高いです(笑)
        
        我々の席は23列目でちょうど前が通路になってて足も思い切り伸ばせるし、前の人の
        頭も邪魔することもなくとてもいい席でした。  
        大音響の中、雄ちゃんがご登場。80歳とは思えないほどパワフルで素敵でした☆
        ゲストはさだまさし、みなみこうせつ、いせしょうぞう、やしろあき、かつらぶんしと多彩でした。
        特にさだまさいさんのトークには大爆笑。3時間弱でしたが夢のような時間でした。
      
        館内案内で「写真撮影は禁止」と言われてましたが・・・ラストの1枚だけと破ってしまいました。
        ほんとに申し訳ありません。

        IMG_1467.jpg

                  全員総立ちで盛り上がってます。
                  おそらく皆がご自分の若い頃を想い出したことでしょう。
                  帰宅後も暫く興奮が治まりませんでした。
                  招待してくれた弟には感謝100倍です。
   
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment