くるみ初カット☆

昨日はくるみさん生まれて初めてのカットしました。
以前大地と一緒にシャンプーだけはしてもらいましたが。
何時もは自宅のお風呂でシャンプーしてるのですが今回は私も痛めた足がなかなか良くならず
屈んでシャンプーするのは無理で、それに抜け毛が半端ないのでペット美容院に連れて行きました。
大地はロン毛だったのでこの時期には何時もサマーカットしてましたが。くるみもお腹とお尻だけ
カットしてもらいました。
たった一度行っただけなのでくるみはしっかり憶えていたようでお店の前に着くと踏ん張って嫌がって
ましたわ。
朝市一番に連れて行き1時半にお店から「くるみちゃん終わりましたのでお迎えお願いします」の連絡が。
迎えに行くとトリミング室から早足で出て来ました。
4月からオーナーさんの息子さんがスタッフに加わりお店をラインに登録すると初回に限り¥500円のサービスを
受けれましたよ。

                 IMG_1506.jpg

                   くるみは家に帰るとお水をガブ飲みしてましたわ(笑)

                 IMG_15081.jpg

                   お尻もお腹もスッキリ。涼しくなったねぇ~!

                 IMG_1515.jpg

                   お疲れのご様子でステンレスのボードの上でへそ天で爆睡してました。
                   お店では新たにブログも開設してはって今朝覗いたらくるみの可愛い写真を
                   載せてくれていました。

                 美容後くるみ

                   めちゃくちゃ可愛く撮れてて嬉しいわ。

                 「ハローペット羽曳野」で検索して見て下さいね。

                  

     
スポンサーサイト

2 Comments

美々母  

くるみちゃん、お疲れ様!

大地ママさん、足 大丈夫ですか?
神戸とか百合園とか加山雄三さんとか行って歩き過ぎた影響ですか?
あんまり無理(遊び過ぎず・・・)しないで早く治して下さいね〜〜。
くーちゃんのお尻 可愛い💕

2017/07/10 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

-  

To 美々母さん

毎日暑いですねぇ~!ももちんは元気にしてますか?
足ねぇ~なかなか完治しませんわ。
これも加齢ですかね。

このところ散歩も短距離になり体重増加↑するばかりです。
六月はなんだか1年分遊んだ気がしますがあれからは大人しく
していますよ。
暑い夏お身体大切にしてくださいね。

2017/07/11 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment