おデブになったくるみさん

           大地の療養中、大地に少しでも沢山食べさせようと色々与え,その度くるみにも多めに
           食べさせてしまってたせいか気がついたらめちゃ太ってました。

           5月に膀胱炎で病院に行った時13、25キロ⇒9月下旬には14、25キロと
           たった4か月で1キロも増加(涙) こりゃ何とかしなきゃとお散歩頑張ってます。
           
           今朝もまだ夜も明けぬ5時40分出発!
           約1時間歩いて距離にして3、5キロ 6300歩でした。
          
            IMG_0124.jpg
  
            日が上り6時過ぎるとやっと明るくなって来ます。
         
             

            今日は暦の上では立冬とか。日に日に木々も色ずき初めて来ました。
           
             IMG_0119.jpg
            
            実はくるみ同様に私も3キロも増量(泣)
            5月から大地の看護もあってスポーツクラブも休眠してましたから。
            
            住宅街を歩いていると何故かお家の表札に目がいってしまいますが
            時にはあら~!ってびっくりするような珍名さんに遭遇しなかなか面白いです。

            珍名さんではないですが今の私の心境にぴったりの名前を見つけましたよ。
            細見さん・・・・・憧れ!     大原さん・・・・・・いやいや! (笑)

            ここ1か月頑張って歩いてもくるみの体重は14キロちょうど。
            痩せるのってなかなか大変だわ。もっともっと頑張るぞ!
            

          
スポンサーサイト

4 Comments

べーちゃん  

大地ママ、こんばんは。
また大地ママのブログが読めてうれしいです♪

3.5kgも歩いたんですかー。凄い。(>_<)
私はすっかりサボり癖がついております。
今日も午後から雨になって、お散歩パスです。(苦笑)

2016/11/08 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To べーちゃんさん

べーちゃん覗いてくれてありがとうございます。
私は6年前と違って今は暇人ですから。
べーちゃんは多忙の中ずっと続けてて尊敬します。
ボケ防止と思って頑張ります。

今朝も頑張って歩いて来ましたよ。
これから寒くなるとちょっと辛いけどね。
目標は一日10000歩です。

2016/11/09 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ここゆきこと、うしじま  

No title

ブログ始まられたんですね。
毎日のことを楽しく日記にする事はいいことだと思いますね。
大地君、頑張ったと聞いております。
頑張った分、虹の橋で先に行った子達と楽しく走っているでしょうね。

くるみちゃんですが、お写真見たときにびっくしました。
めっっちゃぽっちゃりではないですか~
くるみちゃんのゆきママも17キロから現在15キロ台に減量中です。
ご飯を少なくするのはかわいそうなので散歩をとおもうんですが、
10歳を超えてしまいましたので、なかなか歩いてくれません。

またお会いできるときに追いかけっこできれば良いですね。

2016/11/10 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To ここゆきこと、うしじまさん

おはようございます。
覗いて下さってありがとうございました。
大地亡き後くるみに元気をもらっています。

あら~ゆきママも大きいですね。
くるみはママ似かしら(笑)
おやつを極力減らしお散歩頑張っています。

また母娘対面が実現出来たらなと思います。

2016/11/10 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment