初孫君♥

                今日は孫の詩恩がママと一緒に遊びに来ました。
                詩恩は1歳10か月の可愛い盛りです。

       IMG_0187.jpg
               
                我が家から車で20分位のママの実家の隣に住んでいます。
                両家に取って一人っきりの孫で愛情いっぱいにすくすく育っています。

        IMG_0180.jpg

        IMG_0139.jpg
                        

                詩恩は電車が大好き!今日も「ちゃー!ちゃー!」って
                電車を見て興奮してました。

         IMG_0174.jpg


                公園を一緒にお散歩。ついこの間までは直ぐに抱っこをねだってましたが
                今日はしっかり歩いてたよ。

     IMG_0198.jpg
     
                       お家に帰ってジュースを飲む詩恩☆
                 「詩恩君、何歳ですか?」の問いに指をちゃんと1本立てて答えます。  
                 「詩恩、じいじは何処?」って聞くと仏壇のお父さんの写真をちゃんと
                 指さします。
                 ひょっとして天才!!ってババ馬鹿まっしぐらですわ(笑)

0 Comments

Add your comment