fc2ブログ

 久しぶりの大泉緑地公園♪

            今朝も5時半起床。6時前に散歩にゴー!
           羽織ってた上着を脱ぐぐらい温かい朝でした。
           途中の公園の前に差し掛かった時、毎朝ボランテイアで公園を
           掃除してるおばさんが声を掛けて来た。
           おばさん「わんちゃん、おはよう~!」って 
            私   「おはようございます」
           おばさん「可愛いわんちゃんやね」
            私   「ありがとうございます」
           おばさん「なんで他所の家のわんちゃんは可愛いのに、うちの子は憎らしいんやろ」
            私   「ええっ~~!なんでですか?」
           おばさん「なんでか分からんわ」  そんな会話でした。
           普通自分ちの子が1番可愛いんじゃないのかな???
           朝食を食べて洗濯を済ませると息子の運転で大泉緑地公園に行きました。
           実は私は先週、スポーツクラブの仲間をチャリンコで行きましたが、
           くるみはほんとに久しぶりでした。
          
            先週より一層紅葉が進みとても綺麗でしたよ。

         IMG_0252.jpg
 
         IMG_0264.jpg

                     真っ赤な紅葉の絨毯

          IMG_0265.jpg
  
           銀杏も見事に色付いてました。

          IMG_0273.jpg
 
           小一時間歩きましたがこの時期にしては汗ばむ位暖かかったです。

           昨日の雨で樹の道は濡れて為くるみさんはお腹が泥んこ。
           帰宅後、衣装替えしましたよ。

           IMG_0286.jpg


           歩行計のカウンターは朝散歩+公園散歩で
               IMG_0280.jpg

           夕方の散歩を加えると15000歩超えかな?
           くるみよく頑張ったね~~!モチお母さんもね(笑)
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment