大泉緑地公園で撮影会

             今日はマギー家が遊びに来てくれました。
             昨年からこの時期にマギーパパさんにお願いして
             年賀状仕様の写真を撮って頂いています。
             昨年は大地も参加していたのに今年はくるみだけと
             思うとなんだか・・・・・

             富田林の錦織公園に行く予定でしたがお天気が今一心配だったので
             大泉緑地公園へ変更しました。

             11時にマギー家が到着。そのまま車に同乗させてもらい出発です。
             寿司「弥一」に立ち寄り先ずは腹ごしらえ。ランチ定食を食べました。
             ランチ定食は平日のみ。握りが10貫に赤だし、茶碗蒸しつきで値段もお手頃
             味もグーです。
             
             公園に着くと日がさして明るくなって来ました。
             まだまだマギーパパと私の晴れ男&女パワーは健在のようです(笑)
             みかんちゃんは昨日から前足が痛そうでびっこを引いてたので大事をとって
             カートで移動。
             でも途中で下すととても元気で楽しそうに歩いていましたよ。
         
        IMG_7013.jpg
 
                 3匹揃って並ぶのは至難のわざ。   

              IMG_0348.jpg
                  くるみとみかんちゃん
              
            IMG_0341.jpg
                  みかん&マリンちゃん姉妹
 
            IMG_2253.jpg
 
               くるみも笑顔で可愛く撮れたよ。
               ここに大ちゃんが居たらって改めて思いました。

               我が家に帰ってお茶しながらおしゃべりタイム♪
               とても楽しい時間でした。
               マギーパパさんの写真とても楽しみだな~!

               そうそう、前回書いた幸福の木の蕾ですが花が咲きました。
            IMG_0294.jpg


              

             
スポンサーサイト

2 Comments

べーちゃん  

いちょうの黄色が綺麗ですねー。きっとステキな写真が撮れてる事でしょう。喪中なので、その年賀状が拝見出来ないのが残念です。
マギー家のジャックのマリンちゃん、落ち着いてますねー。もう何歳なのかな? 三木で会った事があるんですけど、その時には我が家にジャックがやって来る事になるとは、夢にも思わなかったです。(笑)
幸福の木の花、初めて見ました。

2016/11/25 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

大地ママ  

To べーちゃんさん

べーちゃんこんばんは~!

私もアポロ君のブログで紅葉が綺麗やなぁ~って見てましたよ。
マギー家のマリンちゃんもまだ全然落着きないですよ(笑)
三木で最後に会った時にマリンちゃんいましたっけ?
確か5月に5歳になったと思います。
くるみの宿敵なので2匹が家の中にいる時は接近戦が起きないように
気を付けていますよ。
みかんちゃんは年上って解ってる様で大丈夫なんですが。

2016/11/25 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment